こんな風に思ってるの、自分だけ??

オッサンの独り言。よしなしごと。

万物は流転する

すべてのことには意味がある。動き出したものは止まらないし、むしろ変化は楽しめるほうではありますが、一人での旅立ちには若干不安がつきまとうものです。

 

ここんところどんよりした気持ちが続いていて、このブログを始めたのもちょっとそういう心の状況と関係していたわけですが、今回の変化はもしかしたらいい方向へのきっかけになるのかもしれない、というか、そうしなくてはいけない、と思っています。

 

忙しくなったらここの更新もなくなっちゃうかもしれませんが、とりあえずのご報告。そんなに多くないとはいえ、毎日のように見ていただいている方もいますので。