こんな風に思ってるの、自分だけ??

オッサンの独り言。よしなしごと。

ちょっと方針修正

最近は週末休んだりしてますが(汗)、一応1ヶ月続けてこれました。

 

こうやって毎日のように何か書こう!と書いてみると、色々自分が考えてる方向性が見えて、面白いですね。

 

当初の目的は、なんか自分の考えてることが人に伝わって、何かを考えてくれるきっかけになって、それがその人の生き方をよりよい方向に変えてくれたら嬉しいな、なんて思っていたわけですが、最近は自分の天の邪鬼さが前面に出てきて(笑)、文句垂れてるだけになってきてる気が。いかんいかん。

 

なんですが、書いてる時、「これ思ってるのって、自分だけ??」という事が多くなってきてるような気がしました。

 

そんなわけで、内容に特に縛りを作らないユルいブログで行くのは変わりないのですが、タイトルを「こんな風に思ってるの、自分だけ??」に変更させていただきます。だから、なに?ってくらいのブログですが、もしよろしければ引き続きご覧ください。