こんな風に思ってるの、自分だけ??

オッサンの独り言。よしなしごと。

入れないと出ないよね

こうやって久々に1週間くらい書き続けてますが、まあ、ネタなんてものはすぐになくなりますね。ニュースはそりゃ日々いろいろありますけど、すべてのニュースに書きたいことがあるわけじゃあないですし。

 

となると、やっぱりどんどん新しいネタになるような経験をしないと、書く事なくなっちゃうよなーってことです。要は、入れないと出ないってことですね。逆に言うと、ブログに書くネタ、なんかないかなーと普段からちょっとだけ気にするようになってくるな、という実感があります。

 

あまり読書好きな人間ではないので、入ってくる情報なんてネットの怪しい情報だったり(笑)テレビくらいしかないわけで、もっと読書しよう、と思ったのでした。