こんな風に思ってるの、自分だけ??

オッサンの独り言。よしなしごと。

もうすぐ一月

突如思い立って始めたこのブログももうすぐ一月がたちます。あんまり反応がないのですが、アクセス解析を見る限りは意外にもアクセスがあるので、そこそこ喜んで毎日のようにちょこちょこっと書いております。

 

特にこういうことを書こうという強い思いを持って始めたわけではないので、内容のブレがすごいことになってますが、それこそ普通の人の頭の中ってことだと思います。だってさ、いっくら偉いこと行ってる会社の役員だって、人には言えないような趣味の一つや二つあるわけじゃないですか、おそらく(笑)。表では真面目に仕事してるけれど愛人がいるとか、風俗にハマってるとか、会社ではそこそこの立場にいるオジサンだけど夜になると女装にいそしむとかね。

 

もちろん社会的立場を考えれば、そういう裏の顔は見せられないっていう大人が多いのは分かりますけど、なんか真面目なことばかり言われると、詮索したり反論したりしたくなります。っていうか、知り合いでそういう人がいると、悪い噂(=事実)を流したくなってくる今日この頃です。

 

とはいうものの、そもそも自分だって顔を出さないという、リスクフリーの状態でこう好き勝手書いてるわけで、それを考えれば当然そんなことはできません。だいたいそんなことばらしだしたら自分の素性もバレるしね。

 

まあ、こんなゆるいブログですが、これからもよろしければのぞいてやってください。あと、コメントですとか、いろいろ反応してくれたら本当にうれしいです。異論反論どんと来いです。