こんな風に思ってるの、自分だけ??

オッサンの独り言。よしなしごと。

冷凍庫に入るような人は

冷凍庫に入ってうわーい、とか言ってるひとは、別にFacebookやtwitterでシェアしたくてやってるわけじゃなくて、一緒にいる人を「マジウケる〜」って言わせればいいようなひとなわけですから、そういう写真が残っていようといまいと、そういうことをしている人は世の中にいくらでもいるってことだと思います。

 

今さら何を怒ってるのか(笑)。

 

それをわざわざ、こんなバカがいます!といって広めることによって、ああ、こんなこと俺にもできるぜ〜、って思う人を増やしているだけだと思うんですが、どうなんでしょう。

 

こういうこというとあれですけど、外食なんてそんなものだとあきらめて食べないといけないってことだと思いますし、自分は事実普段からそれくらいのつもりで食べてます。

 

じゃないと、ユッケ食べて死んじゃったりするわけですよ。まあ、死んじゃうのは極端な例で、それは確かに困ったものではありますが、かな〜りの部分で紙一重。

 

自分の口に入るものは、自分で責任を持て、ということかと。